Entries

スポンサーサイト

博多織祭り開催中!

本日と明日(12月18日、19日)の二日間、博多織工芸館にて冬の博多織祭りを開催します。クリスマスプレゼントを探しにぜひ遊びにいらして下さい!今回ははぎれの量が半端じゃありません!新企画として大変お得な量り売りコーナー(100グラム300円!)もございます。博多帯は織元4社の商品が一同に会し、価格もかなりお得になっています。ぜひこの機会をご利用ください!...

「一凛」シリーズデビュー!

「これまでにない博多織」をテーマに開発を進めてまいりました「一凛」シリーズがついにデビューしました!一輪の薔薇の花を織り込むことによって、持つ人に凛とした華のある心を持ち続けてほしいという願いをこめています。第一弾ラインナップ : 名刺入れ \3,990 / 長財布 ¥7,350 / ポーチ ¥2,940柄をつくる緯糸(よこいと)を多色使用すると同時に、経糸(たていと)を黒にし「とじ」の密度に変化をつけることよって濃淡を...

博多織祭り開催!

冬の博多織祭りのご案内です!織元大集合による各種帯の特価販売、レディスネクタイ(もちろんメンズもございます)や、可憐に咲く薔薇をあしらった”一凛”シリーズの小物、テレビや新聞で話題の”INORI”シリーズなど、クリスマスプレゼントにぴったりの博多織商品がお祭り価格でお買い求め頂けます。 開催日時: 12月18日(土)/19日(日) 10:00~17:00場所: 博多織工芸館※詳しくはご案内チラシをご覧下さい。...

Appendix

プロフィール

 博多織工芸館(サヌイ織物)

Author: 博多織工芸館(サヌイ織物)
 
博多織工芸館では工房見学のほか、博多織の歴史資料展示室、博多織商品の大型展示場を併設し、博多織を学ぶことが出来ます。

株式会社サヌイ織物は博多織の小物やネクタイ、ドレス・スーツ生地などを生産しながら博多織工芸館を運営する博多織の織元です。

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。